記事一覧

奄美大島で宿泊するなら、1泊2500円~ 奄美リゾート型ゲストハウス あやまるビレッジ

奄美大島で宿泊するなら、1泊2500円~ 奄美リゾート型ゲストハウス あやまるビレッジ奄美リゾート型ゲストハウス あやまるビレッジ様のホームページを公開しました。奄美市笠利町、龍郷町で宿泊をお考えなら、検討の価値あり!あやまる岬の入り口にありますよ。...

続きを読む

黒糖焼酎専門店 奄美のめぐみ 楽天 ショップ・オブ・ザ・マンス(月間MVP)受賞

弊社でお手伝いさせて頂いている、黒糖焼酎専門店 奄美のめぐみ様が、久しぶりに楽天Shop of the month(2017年2月度)を受賞されました。楽天市場 4万店舗のなかで、日本酒・焼酎カテゴリ部門として2度目の受賞です。お客様の絶大な支持のおかげ、日々の運営のたまものです。こうして、奄美の特産品を扱うネットショップが切磋琢磨して、シマの特産品を知らしめていく事。とても嬉しいです。最後までご覧いただきまして...

続きを読む

奄美市で宿泊をお考えなら「お気楽、素泊まり ティダの宿 福」

最近、奄美大島でも民泊が人気ですよね。さて、今回、奄美市で宿泊をお考えなら「お気楽、素泊まり ティダの宿 福」様のホームページを作成しましたので、お知らせします。Facebookでお知らせしたところ、お手頃な宿として、評判が良いので、嬉しい限りです。奄美市名瀬で手軽に利用できる宿をお探しなら、お財布にやさしい1泊1800円の低料金ながら、交通アクセスに便利な立地、アットホームな宿泊環境が人気の「お気楽、素...

続きを読む

黒糖焼酎専門店が楽天市場ショップ・オブ・ザ・ウィーク(週間MVP)

21世紀に入る前、僕はPCめぐみさんへ酒類販売数量管理システムを納品した。そして、このシステムはOSのバージョンアップを繰り返しながら、現在も活用して頂いている。ありがたいな。そういえば、僕の結婚披露宴(2000年)にもPCめぐみの恵社長も招待したっけ。奄美大島の繁華街 屋仁川(やにがわ)PCめぐみは、屋仁川で創業し、かれこれ60年ほど酒店を営んでいる。地方の景気はなかなか良くならないそうだ。残念ながら、...

続きを読む

最後のふるさと割キャンペーン、まもなく。

あけましておめでとうございます。今年もブログをお読みいただきまして有難うございます。昨年、ネットショップで2度行った「ふるさと割」キャンペーンですが、好評につき、あと1回行うことになりました。で、今回のふるさと割キャンペーンが最後になります。「ふるさと割」キャンペーンは、しっかりと対策をすれば、(目に見えた成果を出しにくい)楽天市場でもほんとうに即効的に成果を出しやすいです。特に費用もかからず、普...

続きを読む

プロフィール

パソコンお助け隊

Author:パソコンお助け隊
 奄美市でパソコン修理、PCトラブルにお悩みなら、奄美ICT「パソコンお助け隊」。


 奄美ICT「パソコンお助け隊」


 住所:
 〒894-0007 奄美市名瀬和光町2-1

 時間:
 平日 9:30 ~ 12:00


 連絡先:
 0997-53-3421

 ※当面、パソコンお助け隊は午前中のみの受付とさせていただきます。


 パソコンお助け隊 無料相談フォーム



 奄美ICT株式会社では、パソコン修理、パソコン・トラブルの解消依頼が最近急増しており、パソコンの不調にお困りの方を対象に、あらたに「パソコンお助け隊」サービスを始めました。


 本ブログでは、実際の事例等をご紹介するとともに、PCユーザ、スマホユーザのお役に立てる情報をご提供して参りますので、ぜひ、ご覧ください。



 申し遅れました。

 私は、奄美ICT株式会社の前田守と申します。

 奄美大島でITに携わって、17年ほどになります。
 世界自然遺産に推されるほど、豊かな自然に囲まれた奄美大島。ほんとうに大好きです。このシマで暮らしながら情報発信できるのは、楽しいものですよ。

 パソコンお助け隊のサポート範囲は、奄美大島(奄美市、笠利町、龍郷町、住用町、大和村、宇検村、瀬戸内町)一円です。

 旅費等ご負担頂ける場合に、その他の奄美群島(加計呂麻島、請島、与路島、喜界島、徳之島、沖永良部島、与論島)全域でも、対応させて頂くこともあります。



 弊社のサービス等、気になる方は、こちらもご覧ください。 → 奄美ICT株式会社 ホームページ制作・作成


 Facebookでは、いつも本音を語っています。かなり刺激的なこともあるので、友達申請してください。

 Facebook 前田守 ユーザーページ

 本ブログをお読みいただきまして、有難うございます!